月山 6/1〜再開、キャンプも開催いたします


月山スキー場は、営業を6月1日より営業再開されます。

6月18日までは来場いただける対象地域は5都道県(東京、北海道、埼玉、千葉、神奈川)を除いたお客様となります。


インターアルペンでも春キャンプを6月より開催いたします。

キャンプ参加頂ける対象地域はスキー場の来場対象地域の方とさせて頂きます。


各キャンプとも

・少人数でのキャンプ開催

・宿泊は少人数での部屋利用。または宿は各自手配での参加も可能です。

 (2mの間隔は確保)

・部屋でまとまってのミーティングは行わない

等の対応をしていきます。


ご参加頂く皆様方におかれましては

・参加に際して体調がすぐれない場合は、参加を中止してください。

 (風邪のような症状がある方、発熱がある方 等)

・他人と接するような場面でのマスク等の着用

・毎朝の健康チェック

・手洗いの励行

等、感染防止に配慮して頂けますようお願いいたします。




(月山観光開発株式会社フェイスブックより)

月山スキー場は、都道府県をまたぐ移動に関して、国、県の基本的対処方針に沿、営業を6月1日より営業開始します。5都道県(東京、北海道、埼玉、千葉、神奈川)のお客様は、6月19日までお待ち下さい。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

東北新幹線がまだ部分開通となっておりますが月山へは以下のような流れで入ることができます。 4月の月山キャンプをご検討頂いていらっしゃる方は参考にしてください。 <前夜山形駅に入り、駅周辺で宿泊し、翌朝1番の高速バスで入る場合> ■東京 19:00 |  つばさ275号 ■山形 21:57 山形駅 7:23 高速バス 山形ー鶴岡・酒田 月山口 8:22 時間に合わせて出迎え致します。 <午後から