軽井沢初滑りスキーキャンプ1期。青空の下、初滑りをしました。


今シーズンのトップをきって軽井沢初滑りスキーキャンプ1期を開催いたしました。 2日間とも天気に恵まれ青空の下、滑ることができました。 参加者の皆さんはスキーに乗ってバランス良く滑る感覚が取り戻せたようです。 また基本的な運動を確認し、技術のベースを作りました。

シーズンはじめは基本の動きを大切に滑ってみることをお勧めします。

ご参加いただきました皆様、お疲れ様でした。 この感覚を忘れずにシーズン前半、ご滑走ください。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

東北新幹線がまだ部分開通となっておりますが月山へは以下のような流れで入ることができます。 4月の月山キャンプをご検討頂いていらっしゃる方は参考にしてください。 <前夜山形駅に入り、駅周辺で宿泊し、翌朝1番の高速バスで入る場合> ■東京 19:00 |  つばさ275号 ■山形 21:57 山形駅 7:23 高速バス 山形ー鶴岡・酒田 月山口 8:22 時間に合わせて出迎え致します。 <午後から

4月2日〜3日で予定しておりましたたざわ湖レーサーズキャンプは全日本マスターズの日程変更に伴い、スキー場の貸し切り営業となることから開催を見合わせていただきます。 ご検討頂いておりました皆様にはご迷惑をおかけ致しますがご理解頂けますよう、お願い申し上げます。