軽井沢初滑りスキーキャンプ2期。浅間山も白くなりました!

軽井沢初滑りスキーキャンプ2期が終了いたしました。

2日間とも好天に恵まれ良い練習ができました。

皆さん、滑走感覚を取り戻し、スキーに乗って滑ってこられました。

またスキーの基本運動を確認し、感覚を掴まれたようです。

これをベースに今シーズン、滑ってください。


今回お世話になった宿はペンショングランマーム。

おいしいお食事と暖かいおもてなしを頂き、大変ありがとうございました。

グランマームさんはまもなくペンションを閉じられるとのことで残念でなりません。

長い間、お世話になりました。


またスキー場の皆様にもお世話になりました。

ご協力を頂きまして大変ありがとうございました。


0件のコメント

最新記事

すべて表示

春キャンプ 受付スタート致しました

春キャンプのチラシも皆様のお手元に届きましてでしょうか? インターアルペンでは春のスキーシーズンも数多くのレッスン企画を予定しております。 会場、時期、内容、志向などを分け、多彩なレッスン、ガイディングを行います。 ハイシーズンとはひと味異なる、春スキーもお楽しみください。 キャンプの詳細はこちらから

レッスンの状況及び雫石への移動手段(2/15現在)

雫石スキー場、スキースクール、各宿舎とも2 月13日に福島県沖で発生した地震の被害等はございません。通常通り営業を行っております。 東北新幹線は被害が有り、那須塩原~盛岡駅間で運転を見合わせております。 全線運転再開には少なくとも10 日前後の期間を要する見込みとなっております。 この期間の交通手段に関しましては 秋田空港、花巻空港経由でお越し頂くか夜行バス等にて盛岡駅までお越し頂くことが可能です