top of page

月山スキー場 休止延長 4/20〜5/31営業休止

月山スキー場が下記の日程で営業休止の延長が発表されました。 残念ですが皆で力を合わせて新型コロナウイルスの沈静化に取り組みましょう。

安心してスキーを楽しめる日の来ることを願いながら。

(写真は昨シーズンの月山大斜面)


月山観光開発株式会社ホームページより) 現在、月山ペアリフト及び月山リゾートインは4月20日より5月10日まで新型コロナウイルス感染拡大防止の為、営業を休止しておりますが、この度、政府より5月31日まで全国緊急事態宣言が延長され、不要不急の旅行、都道府県をまたぐ移動の自粛を要求されております。また山形県を含む東北6県と新潟県各知事、仙台、新潟両市長による共同メッセージで県境をまたぐ移動の自粛を求められております。 それを踏まえ、月山観光開発(株)は、5月31日(日)まで月山ペアリフト及び月山リゾートインの営業休止と月山スキー場の閉鎖を延長します。 当社としても、夏スキー最盛期の時にこのような事態となり誠に残念ではございますが、いち早い終息と皆様の安全を第一に考え決断させていただきました。今後、営業再開の目途がつき次第、あらためてホームページ等でご案内させていただきます。ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 月山ペアリフト 2020年4月20日(月)~ 2020年5月31日(日)

月山リゾートイン 2020年4月20日(月)~ 2020年5月31日(日)

0件のコメント
bottom of page